甘いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao015.infoaomori.or.jp on 97/9/17 02:25:50

In Reply to: Re: 甘い。甘すぎ。

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/9/16 20:40:32

> usageのじゅうにんだったの????

秘密です。

> たまには本気が見てみたいなぁ。いやほんとに。

別な場所でキッチリやってます。
SEGAではありませんが…でも、最近は切れが
無いそうです。歳かもしんないね。

> なんか孫を暖かく見守っているじいさんみたい(失礼)。
> まだそういうことするトシじゃないでしょうに。

え?此処ではソレがベストらしいですよ。

> というより、そろそろ本来の自分を出したくなってきたんでしょ。
> わざわざ他人に自分の評価を聞いてるのがその証拠ナリ。

ううん、ちゃうちゃう、もちっと優しくなろうかなぁってね。

> こっちが「もう勘弁してください」というまで暴れてみませんか?

その結果、此処から弾かれるのは…
火を見るより明らかな気がします。