テキパキテキパキ好き好き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-021.umi.ne.jp on 97/9/02 18:56:20

In Reply to: 100倍の勇気(いつもとちょっと違う)

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/02 10:36:16

Windows NT4.0だと起動しないから、いまだに遊べてません。
うじゃ!

ぼくは、内容はまったく期待してなくて、ある種義務感みたいなもので買ってますね。
それでおもしろかったら当たりという。
竹本泉師匠の素材を生かす料理人としては、ゲームアーツ以上の会社は今のところないです。

竹本泉師匠の作風を理解するには、最近発売されたトレーディングカードゲーム『モンスターコレクション』が痛いとこ突いてます。
こんなマジなファンタジー世界にあって、あのほわほわなイラストが違和感なく溶け込んでます。
うっとうしくないというか、飽きが来ないさりげない作風。
それって、すごいことです。

って、PCとあんまし関係なし。
おまけはポスターしかもらえなかった。