モンコレは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-038.umi.ne.jp on 97/9/03 02:24:42

In Reply to: いいなあ、欲しい

posted by hiv @ toky8DU24.tk.mesh.ad.jp on 97/9/03 00:12:28

> いいなあ、欲しい。
> どこで手に入れるんです?
> 教えて下さい。

モンコレは、秋葉原だと虎の穴で売ってます。
富士見書房(角川系)なので、そのうち書店でも扱うようになるでしょう。
でも、モンコレはいろんな作家さんが描いてるから、竹本泉師匠だけ目当てに買うにはちょっと……。
その昔、やのまんから「セーラー服をあなたに」という竹本泉師匠の絵だけのカードゲームが出てたんだけど。


> > おまけはポスターしかもらえなかった。
>
> おまけって『ぱらPARAパラダイス』の?
> ソフマップで買ったら下敷きもついてきたよ。
> ラッキーなのかしら。

ソフマップで買うの忘れてたんですよ。
サトムーで5580円だったけど。
コミケでじーく菜のぬいぐるみを買えなかったショックで近頃はサッパリサッパリ……。