いいなあ、欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky8DU24.tk.mesh.ad.jp on 97/9/03 00:12:28

In Reply to: テキパキテキパキ好き好き

posted by Fallen Angel @ h44-021.umi.ne.jp on 97/9/02 18:56:20

> Windows NT4.0だと起動しないから、いまだに遊べてません。
> うじゃ!

それは残念ですね。
でも、時間は損してないからかえっていいかも。(うそうそ)

> 竹本泉師匠の素材を生かす料理人としては、ゲームアーツ以上の会社は今のところないです。

『だいなあいらん』はちょっと出来過ぎかもしれません。
あるいはゲームづくりに参加することで、竹本先生自身が進化しいている
と見るべきかもしれませんね。

> 竹本泉師匠の作風を理解するには、最近発売されたトレーディングカードゲーム『モンスターコレクション』が痛いとこ突いてます。
> こんなマジなファンタジー世界にあって、あのほわほわなイラストが違和感なく溶け込んでます。
> うっとうしくないというか、飽きが来ないさりげない作風。
> それって、すごいことです。

いいなあ、欲しい。
どこで手に入れるんです?
教えて下さい。

> おまけはポスターしかもらえなかった。

おまけって『ぱらPARAパラダイス』の?
ソフマップで買ったら下敷きもついてきたよ。
ラッキーなのかしら。