Re: ゲートウェイとデルどちらがいいですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp056.mediawars.or.jp on 97/9/02 18:39:52

In Reply to: Re: ゲートウェイとデルどちらがいいですか

posted by Tak @ cache.lab.kdd.co.jp on 97/9/02 14:33:27


> > 総合的(値段・サービス・拡張性・等々)に判断してどちらがよいのか
> > 教えて下さい.
> > あと 御奨めのモデル等も教えて下さい.
>
> ゲートウェイを4台ほど面倒見ましたが、拡張しようとした時に、まともに
> 設定が終わることはありませんでした。何らかのトラブルを抱えます。
> #今も抱えてます。

僕はなんの問題も起こったことないです。

> 経験ですが、ゲートウェイは絶対にお勧めしません。
>
> デルは使ったことありませんが、評判は良いようです。
>
> 拡張なんか考えないからゲートウェイがいいや、という人はデルを却下する
> 理由はないと思います。
> サービス(サポート)を売りにしているゲートウェイのサポートへの接続の
> 悪さは周知の事実ですし

途中で電話が切れてしまったとき、あちらから掛け直してくれたりしましたよ。
つながりにくいのは確か。

> 納期や納品に関しても外れを引いた人が数多くいるようです。

納金からちょうど2週間で来ました。