K6の発熱について・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へろへろ @ snd0135.bekkoame.or.jp on 97/8/30 15:45:03

最近、無駄に書き込み(質問)の多いへろへろです。(^^

パソコンをクーラーなしで長時間(3〜4時間くらい)いじってると、
TX−97は、「ねつがすごいよぉ!」ってパワーランプ点滅と
警告音で注意を促してきました。
CPUにK6(233)を使用していますが、これが原因でしょうか?
ちなみに、BIOS画面で温度を確認すると・・・・
    M/B   50度
    CPU   68度
でした。

BIOS設定で警告しないようにしても問題はないんだろーけど、
でも、警告してくるってことは問題なのかも・・・・(^^;
CPUはオーバークロックはさせてませんが。。。
K6って発熱すごいですね!(^^;;こりゃ、ドーピングさせられ
ないなぁ。。。