Re: さらにヤバイ状態・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zaru @ nagoya1-198.ap.plala.or.jp on 97/8/31 03:55:06

In Reply to: Re: さらにヤバイ状態・・・

posted by へろへろ @ snd0170.bekkoame.or.jp on 97/8/31 01:13:10


>
> ちなみに冷却システムは・・・・
>
>  ・CPUにSANYOのCPUクーラー
>      金具だけで止めてあります。


SANYOファンって普通の人にできる最高の冷却ですもんねえ。


>  ・ケースのFAN
>      ミドルタワーケース。名前は確か・・・なんとか555だと
>      思いました。
>
> FANから出てくる風はほとんど熱風といっていいくらいです。


やはり、夏場はケースカバー全開がよろしいのでは?



> 前にペンタ使ってましたが、こいつはほとんど熱を持ちません
> でした。。やっぱインテルだな〜。


バーチャロンやるならP55C !!!
一応SEGAの掲示板ですから(笑)
とはいっても、P55Cもバーチャロン製品版も、もってないです
けど。
いやっ ホントこの掲示板好きですねえ。
みんな、いつもビデオカードとかベンチマークの話ばっかりして
るんですから。



> QuakeMissionPack2 入手してプレイしているので
> ブザーがなってもぜったい電源はおとさんぞ〜!(^^;

QuakeってDOSゲーでしてっけ?
Win95上で実行するよりはDOSからの方が安全なのでは・・・