G.CREWとPAINT SHOP PROどっち?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 初心者 @ cache1.xaxon-net.or.jp on 97/8/06 18:21:37

このボードのおかげで、TVやビデオの映像をWindows95
付属のペイント上に取り込むことができました。

それで、その画像をホームページで利用したいのですが、
JPEG形式のファイルにしないといけないことが分かりました。
そこでG.CREW5というソフトが値段も安く、他にも便利な
ツールを含んでいるので、お買い得のような気がしますが、
どうなのでしょう。

そもそもG.CREW5はわたしの目的に添ったものなの
なのかも分かりません。同じようなパッケージのPAINT SHOP
PROとの違いもよく分かりません。

本当にくだらない質問だと思うのですが、何でもいいので
助言を頂ければ、幸いです。