Re: 保証?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/8/08 19:53:52

In Reply to: Re: うわ〜ん

posted by ミスカ @ a157174038.shikoku.or.jp on 97/8/08 00:08:20

>でも、メーカーの保証は受けられるから。

保証とは? CD-ROM割ったら有償で交換してくれる、とか?
バグが発生して、データが飛んでも金を払ってくれるわけでは
ないですよね。そういう契約をインストール時に結ばされますよね。

さて、こういう状況でのFreeUNIXとwindowsの違いは?
もしかして、ハードが壊れたときに、windowsだと保証がきくけど、
FreeOSだと保証されない、っていうことですか?
# そんなことがあるのかは知らないけど…

>それは、既に、勝負が、決まって、ます。

そう? 基幹ネットワークのサーバでSolarisはNTに負けてますか?
(ほんとに知らない)

個人向けOSのシェアはwindowsの寡占状態ってことは、十分承知
しています。