Re: それは間違ってますよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174033.shikoku.or.jp on 97/8/09 19:05:12

In Reply to: Re: それは間違ってますよね

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/09 16:15:28

> 事実そうなのでしょう。しかしこれいう考えが正しいと思いますか?

正しくはないと思うけど、仕方ないとは思います。

> これを信頼性と呼ぶのは間違ってませんか?

いや、それは間違いじゃないでしょう。
車はトヨタ、CDはソニー、そういうレベルでは真実じゃないですか?

このレベルの話は、既に僕ら(そうじゃないことを知ってしまった人)には理解しきれないものなんですよ。
上記も、すべて、こういうことなんだろうなという想像です。
PCを買うときに、FMVとバリュースターどっちがいい?って言うのと同じ。