Re: それは誰?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/25 18:02:41

In Reply to: それは誰?

posted by VIPER-TX @ ppp1213.wbs.or.jp on 97/7/25 17:23:49

> もしかしたらITEM_KUN???今日もいってみようっと^^

その通り。 彼はViper-hxにも勝ったと言っていたよ。

だけど、あの強さは以上だ。 今まで戦ったWの中で、全攻撃を全て
盾でBlockするってのは有り得なかった。 つまり、かなりの高確率で
スカって訳。 だから猫作戦も成り立つ。

だけど、ああも攻撃を盾でBlockするという事はつまり、こちらが
何か行動を起こせば向こうの攻撃は命中するって事。 盾で防御するのは、
回避率と命中率が均衡している場合の筈(Bowの場合はちょっと違うけど)。

僕は装備こそ最強時の装備でなく、ACも270そこそこだったけど、
それでもSuikaさんやムカデ氏の攻撃を全て盾でBlockするって
事はまず無かった。

それと、あの異常なLife。 Hit300%以上でLifeが600近い人は、
Cheater以外では初めて見た。 僕は対W用装備だと、攻撃力を
完全重視なので、LifeとManaを合わせても600を超えるかどうか。
でもItem_Kunは腕も確か。 ムカデ氏とどっちが強いかな。
LegitなWとしては、ほぼ両者最強だからね。

あれを倒すには、RだったらAC300以上は必要だね。 そうすると
T.Cは使用出来ない… 少なくとも、今のSirじゃ勝てそうにないです。

それと、もうあそこにはお邪魔しません。 あそこは確かLegitだけが
集まる場所の筈。 昨日はDuel相手及びMemberをちょっとD.Eyeで
見せてもらったけど、ズルしてる人がちらり。 で、さすがに切れて
(僕はCheaterが“Legit”を語るのは人100倍嫌いなんで)、
かなり暴言を吐いちゃいました。 ま、その責任を取るという訳でも
ないけど、あそこの人達にとっては、悪い印象を与えたでしょう。
但し、Account#5*****台の人ですらLv50はいないのに(LV49の
Zarlishさんや、Lv48の有名人は多数居るよね)、7*****台でLv50は
間違いなくCheaterか一日24時間Diablo漬けの人だけ。 昨日はその人と
言い合った訳だけど、どうも言っている事がチンプンカンプン。 思わず、
“は?”って言いたくなりました。 だって全然意味不明な事を
連発してるんだもん。 Clubのメンバーがその場に居たら、一体
何て失笑を買っていたか。 一人でHell行けないで、そのアカウントで
どうやったらLv50になるの? 一人で余裕でHell/Hell行ってる、
Lv48の有名人達ですら、Lv48のままなのに。

という訳です。 僕の思い違いだと良いです。