Re: 2度目はない!!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ h042.p049.iij4u.or.jp on 97/7/25 19:55:38

In Reply to: 2度目はない!!(^^;

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.32 on 97/7/25 18:38:47

> まぁみてて。今日挑みに行くんで白黒つけてやる!!!

見届けたいけど今日はBNにいけない(TT
頑張れ! 負けんなよ!

> うん。すごいね。さっきどんな装備がありえるか考えたんだけど、そのときはRESISTがかなり低いか、ACが低いのでは?
> もしくはGodly PLATE?AWESOME LIONあたりか?
>
> だってHIT300ってことは必ずGOLDを2つ装備しないといかない筈だからね。
> 90+150+30+30+α(+DEX値)=300+α
> その状態でHP600って事は...
> 300+100(Helm)+50×2(AROMR・SHEILD)+α
>
> たしかに600弱はいきそうだ
> ただRESISTはRing1個分しか稼げない筈(Gold2個装備してる筈なので)
> あんがいFB1発だったりして^^;

私の考えたところでは、ACとLIFEの両立を考えて、
HOLY PLATE MAMMOTH か GODLY PLATE WHALEは
つけてますね。あと兜はもちろんGHOW。
GOLD2個はまちがいないですが、相手がAC低いのであれば
GOLD1個にOB2個も考えられるでしょう。
またACとHITとRESISITも両立は難しいですが、
EMEARALD SHIELD
OBSIBIAN HELM
あたりを装備すればACがー20くらいでLIFEとHITは保てますね
おそらくSIR氏と対戦した際には、GOLD2個でAC重視できたの
でしょう。
VIPER氏のFBの威力さえ見せておけば、OBな兜かEMEな盾
をつけるはずなので、AC-20はみ込めるでしょう!
但し、GPOWかHPOMは、おそらく装備していると思われるので
装備的な不利はいなめないでしょう!