Re:かかってきなさいっ!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Suika @ kawagoe-ap-w8.click.or.jp on 97/7/26 16:35:04

In Reply to: Re: で、勝ったのかい?

posted by VIPER-TX @ ppp1251.wbs.or.jp on 97/7/26 11:18:55

> わっはっはは!
> 負けました(TT。3勝10敗くらい...
> しかしAWESOME LIONはいいな〜。超高性能だ!
> あとRingがGOLD PERFECTOIONを2つ持ってるみたい。
> あのステータスもいろいろ話して納得いったよ。

GOLD PERFECTOIONなら僕も1つだけ持っています。(^^)
(To Hit +30% DEX+28のAMU)
DUELでは、必ず装備してま〜す。

> でもそのあと実験をしていろいろわかったよ。ステータスの関係が...多分これならSuikaさんの攻撃も受けつけないだろう
> よってSuikaさん今度勝負して^^!

ステータスの関係とは何?僕にも教えて〜。
VITが高いと攻撃を受けにくいとかあるのかな?

今日も、テレホタイムにはClubに行きます。
(10時頃でもいいですけど、どうします?)