Re: ちょい質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れおん @ ppp-om001.fsinet.or.jp on 97/7/25 18:22:37

In Reply to: Re: それは誰?

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/25 18:02:41

> あそこは確かLegitだけが集まる場所の筈。
> 昨日はDuel相手及びMemberをちょっとD.Eyeで
> 見せてもらったけど、ズルしてる人がちらり。

D.Eyeを使うと何がわかるんですか?
昨日もムカデさん達とDUELやった後、ちょっとからまれまして・・・(^^;
いきなりCHEATERよばわりされて不快な思いをしたんですよ。
で、なんでCHEAT使ってるかどうかわかるのか聞いたら、D.Eyeで見たと言うんですね。
それでどこまで自分の情報が相手につつぬけなのか気になっちゃいました。
ツールを使っているってのはわかるのか?
どんなアイテムを持っているのかわかるのか?
ステータスがわかるのか?
気になる・・・