Viperさんへ(Duel大会について&etc)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/16 05:15:30

先程Club Junxでも話したのですが、Duel大会でのルールについて、いくつか
考慮して欲しい点があります。

1、 Fire Ballを打ち消す為に使う故意のFire Wallの禁止

2、 故意に通信速度を遅くするような行為の禁止


1については非常にシビアです。 Fire Wallは有効な攻撃手段ですので。
但し、意味も無く辺り一面にFire Wallを撒き散らすのは明らかにズルです。
今回はS同士のペアもありますので。 もっとも今回に限らず、この方法は
禁止にして欲しいと思ってます(僕はRだけど…)。

2についてですが、タイムラグで悔しい思いをされた方、少なからず居る筈。
特にWの方には、ポーションを飲むタイミングをずらされたりして、非常に
厳しい筈。 よって、B.G.Mオフは当たり前、ゲーム中にファイルの転送、
ダウンロードをする真似は禁止して頂きたいです。 もっとも、調べようが
ありませんので、個人の良識に頼るほかないところが…


さて、話は変わりますが、今日Club Junxにてルール違反者が出ました。
この人物(名前は一応明かしません)の罪状は故意の殺人、出現アイテムの
独占、泥棒、嘘八百、Hacked Itemの使用です。

特に、この人物の為にせっせとStoneをかけている相棒を殺した時は
さすがに切れかけましたが、一応今回だけは見逃しました(とは言っても、
殺された相棒が切れて、反撃したけど)。 次からは倍の報復をしたいのですが
構わないでしょうか?

それと、この様な行為が続く場合、チャンネルからのKick及び、Banする事も
必要になるかと。


P.S

>ルール違反者の君へ

まさかふざけて切り合ってる時に、君が“Player Attack”にしていたとは
思わなんだ。 どうりで移動中に体力がいきなり減る訳だ。 ちなみに僕は
Player Friendlyのままだったよ。 君が僕にF.B撃ってる時も無害のHoly Boltを
わざわざジョークで撃ってやっていたんだが。

次からはもう見逃さないよ。 殺してから、敵の前でResして装備ばらまかせて、
君のHacked Item全て目の前で換金してやるから。 相棒をああいう形で殺すのは
卑怯以外の何者でもないな。 僕は相棒より人間出来ていないんで悪しからず。

それから、Hackedの壊れないK.S.O.H、DupeのObsidian Ring of the Zodiacを
付けてまで負けるようなら、恥だと思え。

僕をNo Cheat、No Dupe&Hacked Itemで倒したければ、一人でHell/Hell
制覇してみろ。 それすら出来ないようじゃ、今度は5秒で殺すぞ。 一応、
Life300程度なら、5秒で十分だよ。 ちなみに、相棒が切れたら君なら3秒で
殺されるよ。

それと、拾ったアイテムはきちんと噴水前に置いて、後で分けるなり換金
するのが僕と相棒の方針なんで。後、アイテムが欲しければ一言言え。