ねこねこねこ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1221.wbs.or.jp on 97/7/16 12:08:49

In Reply to: うむ

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/16 11:10:47


> Viperさん、メールアドレス変えた? ホームページにあるアドレスで
> 良いのかな? だったら、テストを兼ねて送ってみましょう。

あたらしいプロバイダなんで今Mailアカウント2つもってます

> > ねこねこ作戦大追跡!
>
> Doronboさんが知ってるって。 まぁ、感電しないよう気を付けたまえ。

気になる...SuperNOVA!!

> ところで、Fuukoさんのパートナーの方だけど、なかなかの使い手との
> 情報を。 もっとも、僕やViperさんとは決勝まで当たらないか。

確か戦った事あるよ<rznさんと
結果は忘れた^^;

> 右のブロックは凄い戦いになりそうだね。
>
> それと、アイテムはほぼ揃ったよ。 さっき正にDuel向きなRingも出た。
> やっぱりSoul Burnerか、Blood Knight、F.Bのジジイだね。

最下位でまってるぞ!!