Re: Viperさんへ(Duel大会について&etc)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX(Diabloの読み込み速い) @ 202.230.220.20 on 97/7/16 10:09:59

In Reply to: Viperさんへ(Duel大会について&etc)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/16 05:15:30


> 先程Club Junxでも話したのですが、Duel大会でのルールについて、いくつか
> 考慮して欲しい点があります。
>
> 1、 <B>Fire Ballを打ち消す為に使う故意のFire Wallの禁止</b>
>

これは暗黙の了解と、僕自信思ってましたがやる人はやるかもね。ルールに付け加えときます。

> 2、 <B>故意に通信速度を遅くするような行為の禁止</b>
>よって、B.G.Mオフは当たり前、ゲーム中にファイルの転送、
> ダウンロードをする真似は禁止して頂きたいです。

実は昨日判明したのですが、一昨日買った×24のCDROMはアクセスしてない時はCDの回転がすぐ止まるので、CASHEされていないもの(魔法・装備・敵)が出てくると2秒は止まります(CDROMが動き出す時間)
で、BGMをオンにしたところ常にCDROMは動くのでそのような現象はなくなりました。

結論として僕の今の環境ではBGM有りでないと、止まりまくりです(TT

よく分からないんですけど、BGMオンだと全体のパフォーマンスが悪くなるのでしょうか?
今の僕にはBGMオフは正直言って「やばい」です^^;;

無論、意図的にアクセスを遅らせる行為は許せませんが...
この事についてどう思います?(BGMの件)

> さて、話は変わりますが、今日Club Junxにてルール違反者が出ました。
> この人物(名前は一応明かしません)の罪状は故意の殺人、出現アイテムの
> 独占、泥棒、嘘八百、Hacked Itemの使用です。

え!?そんな人がいたの?じゃもちろん僕も知ってる方ですよね?
ジョークでないとすると、ゆるせんね。BBSの方でそんな事する人はいないと思いたいので、「ルールを知らなかった」、「ほんのじょーだんだった」と言ってほしい。
でも誰か気になる...でもホントならもう来ないのでは?