K6-PR200 -> 233動作 やってる方居ます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺりまりー @ nara-036.seikyou.ne.jp on 97/7/14 22:17:49

 タイトルどおりK6−PR200を233MHz動作で動かしてる方、いらっしゃるでしょうか。
 PR233を買おうと思っているのですが、PR200が想像以上に安いのでこちらにしようかと思います。しかし、残念なことに当方は98なのでK6は200MHz動作時はまともに動きません。だから使えるのは166MHzと233MHz動作のいずれか。
 そこで、PR200を233MHzで動かしている方!「私は動いた」
とか「私は動かなかった」とかいうのを聞きたいのです(動かん割合を知りたい)。また動作時の発熱量・消費電力はいかほどのもんなんでしょうか?
 でも、PR200に3.3Vもかけてもってくれるかなぁ.....。

 宜しくお願いします