Re: K6-PR200 -> 233動作 やってる方居ます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: skull1 @ kuki5DU16.stm.mesh.ad.jp on 97/7/14 23:12:08

In Reply to: K6-PR200 -> 233動作 やってる方居ます?

posted by ぺりまりー @ nara-036.seikyou.ne.jp on 97/7/14 22:17:49

>  そこで、PR200を233MHzで動かしている方!「私は動いた」
> とか「私は動かなかった」とかいうのを聞きたいのです(動かん割合を知りたい)。また動作時の発熱量・消費電力はいかほどのもんなんでしょうか?
>  でも、PR200に3.3Vもかけてもってくれるかなぁ.....。
>
>  宜しくお願いします

私の場合、以下のような環境ですが動きませんでした。

CPU:K6 200MHz
MB:Asus X/P55T2P4 Rev 1.4
OS:Windows95 OSR1

電圧ですが、200MHZではかなり熱くなるけれども3.3Vで問題なく動いています。
ただし、233MHzではBIOSの軌道もできませんでした。(1回だけK6/PR-233と
出たことがありましたがやはりだめでした。)