Re: だめでした(TT



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.38 on 97/7/15 13:51:12

In Reply to: だめでした(TT

posted by VIPER-TX @ ppp1242.wbs.or.jp on 97/7/15 00:40:18

> M/B P5F78
>
> 225Mhz(75×3)は電圧を3.2V(K6 233)にする事によって動作しました。
> 233MhzはBIOSでは認識するものの、起動中にハングします。
> ちなみに233Mhz設定で電圧を2.9Vにしたら画面すら表示されませんでした^^;

ご存じのようにK6−166では225だと5分でハング(電圧は3.2V)。今は200MHz動作です。

K6−200でも233動作しないのか・・・クロックアップに対してはP55Cよりシビアなんでしょうか。
ところで、K6だとバーチャロン重くないですか?私は同じPCでCPUのみ差し替えてみましたが、P55Cの方が速いです。
6x86MXだとどうでしょうか?バーチャロンが速く動けば欲しいんですが。