Re:↑どうもありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺりまりー @ nara-024.seikyou.ne.jp on 97/7/15 21:47:29

In Reply to: Re:↑どうもありがとうございました

posted by 98マニア @ KU-024.ALPHATEC.OR.JP on 97/7/15 20:13:22

> 確かアセットコアがアクセラレータ出してた様な、、、

 っえ?アセットコアが出してるK6アクセラレータには98対応版が出てましたっけ?

>まだ98も捨てたもんじゃ無いですよ。

 全くその通りです。私は根っからの98好きで^^;


> VOは早いのでそれも悪くは無いでしょう。P55C233何か結構いいと思う。

 確かにVOが速いのは魅力的ですね^^; でも、通常処理の速さにK6にひかれてしまう。でも、安全性(安定性)ではP55Cにひかれてしまう........................。