Re: 昨日、K.S.O.H.買った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS10.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/02 03:11:02

In Reply to: Re: 昨日、K.S.O.H.買った。

posted by クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/01 17:41:16


>  最近、剣士と化してるMyセカンドキャラ。(Rogue:LV39)
>  ゆえに、K.S.O.H.は大大大らっきーーー(^_^)v
>  小僧の所で、13万ちょっとくらいでした。
>
>  ブロード・ソード・ベースですが、ま、そんなの気にならないほど
> うれしいです。
>  200度参りほどしましたけど、Ver1.04でも出るんですねぇ。
>
>  この剣で、夕べは友達のLV40&LV41の剣士にノーダメージ
> で勝った。(^_^)v
>  Hit率 298%ってのが効いてるみたい。
> (全員ACは250以上、SS(私はHD)装備)
>
>  Hell/Hell 16Fの青鎧が相手でも1:9でノーダメージでした。
>  ku.ku.ku.魔法&飛び道具が相手じゃなきゃ強いぞぉ〜
>
>  今度、足を止めての斬り合い勝負しませんか?VIPERさん。
>  攻撃魔法無しで。
> (DUELだと、プレーヤーの腕の差が出るし。(笑))
>  

 あのぉ〜〜、小僧の所って良いモノ出るんですか?
  店頭に並ぶモノにオヤヂの店と変わりはないと全然見に
 いってないんですが、、そろそろオヤヂの店の並び具合の
 上限も解ったような気がして、そろそろ限界かと
 HELLにあさりにいこうかと考えていたところでした。。
 
 とぉいからなぁ、、、、、ただいまAC180....
 なんか良いplateないかなぁ。。。。