このまま終わると思うなよ!!(D.Hモード)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX(D.H) @ shizuoka2-47.msn.or.jp on 97/7/02 15:45:17

In Reply to: Re: 私も探してます、それ。

posted by クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/02 10:51:35

>  でも、Hell/Hellでも、闇狩人にも、今の装備のAC=273で
> かすられなかったから、ACは今のままでも良いかな?
>
>  キャラ性能の戦いでは、LV43の戦士よりLV39の冒険者の
> 方が強いのが分かったからイイや。(笑)

うむ。Wは対W(AC270以上)や盾を装備したR(AC270以上)とは接近戦は無意味な戦いだと判明しました。
お互い当たらないのでどちらかが移動or魔法しかないものね。でもやった方は明らかに不利になるし。
Lv43のWよりLv39のRが強いのではなく、Rが盾を装備すると切り合いは無意味と言う事です。昨日はACをいろいろと変えてやってみたのですが、どうもACが275ぐらい相手にあるとHITがいくら高くても切り合いでは当たりませんでした。
これはWもRも同じです。

>  やっぱり盾の回避率って戦士より冒険者の方が良いのでは?
>  ホーリィディフェンダーってStormShieldより回避率良い?
>  必要STRが低い盾の方が軽いから扱い易いって裏パラメータ
> があったりして?

それはないと思いますよ。昨日は僕から見たかぎり、Yu-miさんが盾で受け止めていた回数が多かったので(Wの方が降りが速いので)そう感じたのでは?

>  あれ?夕べの闇狩人さんはSSつけてたのかしら?

うん、付けてましたよ(AXE時除く)。ただACが低い時には当たりましたが、ACを280ぐらいにするとまったく当たりませんでした。

>
>  とりあえず、耳は記念にポッケにしまわせて頂きました(^_^)v

ぐぅ...どんな状況であれ、このまま引き下がる事はできん。すでに策は考えたのでもう1度DUELしてく.ださ..いませ...
無論昨日と同じ装備できてね。Wと切り合うとどうなるか、その体で味わうがいい!!

by D.H