Re: DUELルールじゃ負けますよ、たぶん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/02 15:06:36

In Reply to: Re: 私も探してます、それ。

posted by ICEMAN @ mailx.ksd.co.jp on 97/7/02 13:37:39

> ええっ 勝ったの? ムカデHXに!! キャラ性能はRの方が高いの?
> 上で書いてる切り合いだよね? 俺、剣と盾で取り敢えず今までの
> つもりつもった敗北の日々に終止符をうってみようかなー!!
> (でも腕で負けてるから互角か!)

 終止符うってください。 でも、今の彼はRogueごときに負けた
からショックで寝込んでるかも?(笑)

 でも、ホーリィ・ディフェンダーがあればこそでしたよ!?
 剣を振るスピードが3:1で戦士の方が早いようでしたが・・・
 私のYu−Li君はそれを全て盾で防ぎきりましたから。(^_^)v

 あと、彼はタイムラグに弱い。って事も判明しましたね。(笑)
 剣の斬り合いで互角って状態で、DUELしてみましたが・・
(剣はお互いかすりもしないか、盾で全て防げる、って状態。)
 剣&F.Bの応酬。 って戦法で、普段喰らいもしないF.Bが
面白いように当たりました。 その時は「どうしたんだろう?」とか
思ったけど、タイムラグがあったからですね。(笑)

 でも、本来のDUELで戦ったら腕の差で勝てないだろうなぁ。
 RはWのF.B2発でもManaSheild消えるから・・
 やっぱり、DUELにはLIFEだ!だれか鯨グッツをくれ!(笑)