Re: 私も探してます、それ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ mailx.ksd.co.jp on 97/7/02 13:37:39

In Reply to: Re: 私も探してます、それ。

posted by クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/02 10:51:35


>  キャラ性能の戦いでは、LV43の戦士よりLV39の冒険者の
> 方が強いのが分かったからイイや。(笑)
>  やっぱり盾の回避率って戦士より冒険者の方が良いのでは?
>  ホーリィディフェンダーってStormShieldより回避率良い?
>  必要STRが低い盾の方が軽いから扱い易いって裏パラメータ
> があったりして?
>
>  あれ?夕べの闇狩人さんはSSつけてたのかしら?
>
>  とりあえず、耳は記念にポッケにしまわせて頂きました(^_^)v

ええっ 勝ったの? ムカデHXに!! キャラ性能はRの方が高いの?
上で書いてる切り合いだよね? 俺、剣と盾で取り敢えず今までの
つもりつもった敗北の日々に終止符をうってみようかなー!!
(でも腕で負けてるから互角か!)