ぺんごへ!!!(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カクテル三昧 @ 207.14.164.124 on 98/2/08 16:34:03

あのね・・・理解してもらえなかったようだから書いとくけど、
別になおさんを目の敵にしているわけではない。
ただ、彼女の人を小ばかにしたような発言と、
上智 云々と言うのが気に入らなかっただけ。
私には 勉強が出来るから私のほうが上!!というような
感じがしたから。(一言で言えば 鼻にかけてるようなかんじがする)
なおさんを知らないからこそ、そう感じられただけ。
まあ、私のれすも少し激しいけど・・・
学歴よくても馬鹿なひとっているでしょ?
そんな風に思われるよって言ったつもりだったんだけど・・・