Re: カクテル三昧へ(私信) (ちと 長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カクテル三昧 @ 207.14.164.124 on 98/2/09 01:42:04

In Reply to: Re: カクテル三昧へ(私信)

posted by ペンゴ!!! @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 98/2/09 00:19:53


> それはお前がそういうふうに自分で勝手に思っただけだろ?

うん まあね。

> 勝手にそう感じただけで相手にケンカを売るような書き込みをするな!

きみこそ、けんか うってるよ・・・きみもよしたら?

> 自分の事を棚に上げて人の事を悪く言うのはやめろ!!

いつ どこで だれが? ただ一般論を述べたつもりだが・・・

> なお2NXさんの事気持ちも考えろ!

まぁ考えてみても前ページのレスは何も知らない人が見たら誤解すると思うよ。
(実際私もそうだし・・・その他にもいたでしょ?)

> とにかく、ここでこれ以上みんなに迷惑をかけるような書き込みを
> 続けるのならもうここには来るな!!

君、何様のつもり?本当に自分が正しいと思ってるの?私は少なくとも
こちらの非を認めたつもりだけど・・・
じゃ! 君も来ないという事だね?これこそ君の言う
人のこと棚に上げて云々だよ。
さらに言わしてもらえば君のその発言は
”常連じゃないやつが、常連同士の事情も知らないくせに
ボードにかきこみするな!”
と言ってるように聞こえるのだが?
(またおまえが勝手に思ったんだろっていうのかな・・・?)

まあ 喧嘩腰になるのもどうかと思うので今回の一件は、
お互いの価値観の違いという事で、お互い譲歩しませんか?