Re: カクテル三昧へ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペンゴ!!! @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 98/2/09 00:19:53

In Reply to: ぺんごへ!!!(私信)

posted by カクテル三昧 @ 207.14.164.124 on 98/2/08 16:34:03

> あのね・・・理解してもらえなかったようだから書いとくけど、
> 別になおさんを目の敵にしているわけではない。
> ただ、彼女の人を小ばかにしたような発言と、
> 上智 云々と言うのが気に入らなかっただけ。

それはお前がそういうふうに自分で勝手に思っただけだろ?

> 私には 勉強が出来るから私のほうが上!!というような
> 感じがしたから。(一言で言えば 鼻にかけてるようなかんじがする)

勝手にそう感じただけで相手にケンカを売るような書き込みをするな!

> なおさんを知らないからこそ、そう感じられただけ。
> まあ、私のれすも少し激しいけど・・・
> 学歴よくても馬鹿なひとっているでしょ?
> そんな風に思われるよって言ったつもりだったんだけど・・・

自分の事を棚に上げて人の事を悪く言うのはやめろ!!
なお2NXさんの事気持ちも考えろ!
とにかく、ここでこれ以上みんなに迷惑をかけるような書き込みを
続けるのならもうここには来るな!!