Re: カクテル三昧さんへ(私信で〜す!!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペンゴ!!!(本物) @ proxy9.plala.or.jp on 98/2/09 01:52:59

In Reply to: ぺんごへ!!!(私信)

posted by カクテル三昧 @ 207.14.164.124 on 98/2/08 16:34:03

>あの件に関しては、僕やなおさんにも非があったと思います。少し、言いすぎたところもあり、申しわけありませんでした。なおさんにしても、人を小馬鹿にするつもりで、あのような書き込みをしたわけではありませんし、上智 云々と言うのも、先に誰かが「吾妻橋(さん)が読めないんじゃないの?」と、なおさんを小馬鹿にする発言があったので、熱くなっていただけだと思います。
お互いの、ちょっとした考え方の違いや誤解が今回のようなゴタゴタを招いてしまったのだと思います。
僕や、なおさん、吾妻橋さんはもう気にしてませんから和解しましょう