ここで、争うと皆が、不愉快なので、提案します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2 @ proxy10.plala.or.jp on 97/11/04 21:03:22

もし論争になりそうになったら時間が合わないかもしれませんが、
当人どうしで、チャットで話したらいかがですか?
あまりこういう論争が残ってるのは、良くないと思うので、もし無理ならメールで話してみるとか、してみるとここに書き合うより、冷静にも話せると思うし、他の人に迷惑かからずすみますので、、、
SEGAのチャット使うのが、嫌ならうちのHPのチャットその時だけなら、使ってもいいですし。
ちなみに私からすれば、なにも自由なテーマで書きたいならここに書かなくってもSEGAだけでもいっぱいあるんですから、ここで書くのは、ごくごく自然にネット関係+aでいいと思うんですけどねぇ。
それと多分ケンマスターズさんは、私の知ってる人だとおもいますけど、あんまり、もめごと起こしちゃだめですよぉ〜〜!
少しは、モラル考えてやらないとぉ〜〜
チャットにもいってみると合うかもしれませんよ!>ケンマスターズさん
ちなみに私のHPは、http://www1.plala.or.jp/nao2/です。