お気遣いありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: このこの @ ppp1-80.sala.or.jp on 97/11/04 21:32:22

In Reply to: ここで、争うと皆が、不愉快なので、提案します。

posted by なお2 @ proxy10.plala.or.jp on 97/11/04 21:03:22

私としましては、ケンマスターズさん個人を攻撃している訳ではありません。
ここの伝言板の利用法について、私の意見を述べさせて頂いているつもりです。
出来れば他のみなさんにも考えて欲しいなあ、とも思います。

以上の理由で、チャット・メール等の使用は現状では考えておりません。

せっかくのお気遣いなのですが、ご希望に添えないようで申し訳ありません。
他の方も含め、私の書き込みでご気分を害された方がいらっしゃいましたら、すみませんです。