文字化け:「苦笑いしながら、ちょっと」です(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーちゃん @ p3osk153.highway.or.jp on 97/11/05 00:26:12

In Reply to: 便乗提案:こういう場って、(前編)

posted by もーちゃん @ p3osk153.highway.or.jp on 97/11/05 00:23:15

>顔も見えない相手と話をするわけですから、みなさまもう少しカキコする言葉のひとつひとつに、今一歩の気配りをされてはいかがでしょうか・・・。
>注意ひとつするにしても、本気で怒っている!E(@$拯Bヒ」PD樒リ`1
>@エ"拯Bヒ」PBq/g}イっとたしなめただけなのか、画面のむこうの相手の真意は、非常にわかりづらいわけですから・・・。
>そのために、(^^;)とか、(笑)とか、少しでも感情表現する方法を、みなさん次々と考え出しておられるわけですし。
>もちろん、本気で討論されるときは別として。