便乗提案:後編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーちゃん(パッドは疲れるう〜) @ p3osk153.highway.or.jp on 97/11/05 00:43:48

In Reply to: 文字化け:「苦笑いしながら、ちょっと」です(TO)

posted by もーちゃん @ p3osk153.highway.or.jp on 97/11/05 00:26:12

・ごめん、関係ないけど・・・
 ・Re:こらこら(^^;)

これだったら、争いのネタも減ると思いますが、いかがでしょーか?
つまり、相手の顔色をうかがう、とゆーことになるんでしょうが、人間、ふつうに顔をあわせて話すときには、誰もが無意識にやってることですし、それができないほど感情がたかぶったとき、ケンカが始まってしまうわけですし・・・
僕も、チャット初心者なので、こういう場でのモラルはよくわかりません。でも、人間関係の基本だと思うのですが、いかがなもんなんでしょ・・・?