うーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ 202.33.242.55 on 97/11/04 16:05:21

In Reply to: Re: あんたねぇ

posted by @ www.enjoy.ne.jp on 97/11/04 15:10:37

前にも書いたんですけど・・・下記は転用

たしかにテーマからは明らかに外れた話題が多いのは確かですが・・・
でも、”SSでネットワーク楽しんでいる人”が集まるBBSでいいと私は思います。
たしかにSEGAさんに場所を提供されテーマ毎に区切られたBBSですから
テーマに沿った内容を書くべきだとはおもいますが、少なからず、個人個人のベースとなるBBSがあるわけですから、天気のことや、誕生日、仕事のグチなど少々書いてもいいのでは?
まさかそのためだけにその他のBBSに行こうとはすくなからず私は思いません。
あまり、度がすぎるのも考えものですが・・・
では(^^;

>常連どうしのメールがわりに使われるようになったら、ここもおしまいですから
おしまいならSEGAさんがCLOSEするでしょうし書き込みも消されるだろうし自ら許容範囲をガチガチに狭める必要はないと今でも私は思ってますが・・・
だめですかね、これじゃあ?