Re: うーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tosia @ 202.33.242.55 on 97/11/04 19:59:55

In Reply to: Re: うーん・・・

posted by このこの @ ppp1-106.sala.or.jp on 97/11/04 19:24:06

> 私も発言の上での多少の脱線は構わない、と考えます。
> しかし、発言を開いてみたら、関係ない事しか書いてなかった。というのは問題だと思います。
> SSNETの情報を探しにここに来る人もいるでしょうから。
SSのモデムを持っていてBBSを楽しみたい人はどこに書き込みすればいいのですか?
私だったら、SSネットワークに書き込みますけど・・・

> それは個人の都合ですよね。個人の都合でBBSのルールをねじまげるのもどうかと思いますが。
そこは”このこの”さんとのルールの取り方が違うので何とも言えません。

> 充分度が過ぎてると思いますよ。
今回のはちょっとって気はしましたけどね・・・
でも”ケンマスターズ4”さんはSSNETのBBSの人に対して言いたかったわけですよね?
私はまだ許容範囲なんですけど、この話でひっぱられると嫌ですが・・・

> SEGAさんが発言消さなければ、その発言は問題ない、というわけではないでしょう。
削除されるのはよっぽどのことですからねえ・・・
問題はあるのですが、そのうち解かるとおもったのですが?

> 結局、ちょっとくらいいいじゃん、という様にしか聞こえません。
そのものズバリです・・・スイマセン

> ここを盛り上げる為にはある程度はしょうがない、という意見も耳にしたことがありますが、発言数が多ければ盛り上がっている、という訳でもないでしょうに。
それならここはただのSSNETの情報だけのBBSにした方が理想的だといいたいのですか?
それもまたさびしい気もしますが・・・

程度の問題なんですけどね・・・