これぐらいで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ 202.33.242.55 on 97/11/04 20:29:04

In Reply to: Re: うーん・・・

posted by このこの @ ppp1-106.sala.or.jp on 97/11/04 20:19:21

>ううむ、なぜ他のBBSではダメなんでしょう。他に行くのが面倒だから?(^^;
>そこは”このこの”さんとのルールの取り方が違うので何とも言えません。
>そう言われてしまうと何とも・・・
>気持ちはわかるんですけどねえ。SSNETの常連さんともヨタ話をしたいってのも。
>私は、それがここの正しい姿だと思ってます<あくまで私個人の意見ですが。
>もちろん、多少の脱線は会話を円滑にする役目もあると思うので、否定はしません。
>しかし、いきなりヨタ話から入って、それでおしまいってのもねえ・・・

全部ひっくるめまして
度が過ぎるのは良くないよ!
その”度”の尺度は人それぞれなんだから
なるべくストライクゾーンに投げ込もうよ
と、言う事で(^^;

”ケンマスターズ4”さんが青ざめてる顔が浮かんだので(^^;