Re: うーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: このこの @ ppp1-106.sala.or.jp on 97/11/04 20:19:21

In Reply to: Re: うーん・・・

posted by tosia @ 202.33.242.55 on 97/11/04 19:59:55


SSのモデムを持っていてBBSを楽しみたい人はどこに書き込みすればいいのですか?
> 私だったら、SSネットワークに書き込みますけど・・・

ううむ、なぜ他のBBSではダメなんでしょう。他に行くのが面倒だから?(^^;

そこは”このこの”さんとのルールの取り方が違うので何とも言えません。

そう言われてしまうと何とも・・・

> でも”ケンマスターズ4”さんはSSNETのBBSの人に対して言いたかったわけですよね?
> 私はまだ許容範囲なんですけど、この話でひっぱられると嫌ですが・・・

気持ちはわかるんですけどねえ。SSNETの常連さんともヨタ話をしたいってのも。

> それならここはただのSSNETの情報だけのBBSにした方が理想的だといいたいのですか?
> それもまたさびしい気もしますが・・・

私は、それがここの正しい姿だと思ってます<あくまで私個人の意見ですが。

> 程度の問題なんですけどね・・・

もちろん、多少の脱線は会話を円滑にする役目もあると思うので、否定はしません。
しかし、いきなりヨタ話から入って、それでおしまいってのもねえ・・・