もうそろそろVOも終わりですかね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名ですまん @ p3ikb201.highway.or.jp on 97/8/05 00:52:11

匿名でなんですがVOはやめようと思っています。
レベルが違うとか相手の対戦がワンパターンとかではなくある人からのメールでした。
私はタイプ的には武器はどう使おうがかってだし相手もどう使おうとかってと思っているタイプです。
対戦後のメールにはチキンだとかのお決まりの言葉・・・
たしかにそんなメールは最初の頃は来たときもありましたがいまさら(たぶん結構やり込んでる人)そんなメールがくるとは思わなかった、というか何かもう馬鹿らしくなってしまった。そんな討論はしたって切りがないのは知ってるはずなのに・・・
やめますVO