賛成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/8/06 01:20:14

In Reply to: 私はやめない。

posted by reddragon @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/8/05 05:34:02

>あなたの気持ちは分かるけど 他人をまきこまないで!
>>止めたければやめるのは自由だと思いますけどね。
>>いやな対戦もあります。いやなメールもきます。
>>でも !それ以上に楽しいので止めません!
>バーチャロンを愛してるし!(特にライデン)やってる人も、xbandもsegaもみんな好き!チキン呼ばわりされないのは私が強くないからかもしれませんが(笑い)

止めたければ止めたらいいけど、他人を巻き込むのは良くないよ。
確かにデカスリートとかもうすぐVS始まるし、VOを止めてそっちに移る人も多いと思うけど..。悲しいねぇ〜