確かにな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BUTCHER @ p3ikb082.highway.or.jp on 97/8/05 03:15:12

In Reply to: もうそろそろVOも終わりですかね・・・

posted by 匿名ですまん @ p3ikb201.highway.or.jp on 97/8/05 00:52:11

レベルが違いすぎる事は良くあるな。こないだなんか0勝10敗だったからな、自分。
戦いの後、辛い攻撃ありがとうなんて言われたりした事もあったがな、
別に怒りのメールは来たこと無いぞ、自分は。
弱い奴、戦い型合わせてくれる奴にはメールだすよ、自分。
ま、書き方が書き方だから、不快に思われてるようだがな。

討論はイヤだな、はっきり言ってだ。
だから自分はな、メール無用とプロフィールに書いて、好き勝手に暴れてるよ。
CN代えてみたらどうなんだ?メールが来ても無視してさ。以上。