Re:別にやめる必要は無いと思うけど、やる気はなくなる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb083.highway.or.jp on 97/8/05 02:02:06

In Reply to: もうそろそろVOも終わりですかね・・・

posted by 匿名ですまん @ p3ikb201.highway.or.jp on 97/8/05 00:52:11

私も最近そんなメールもらいましたけどあまり気にしません。
言いたいことはメールで言ってるし、向こうからも反論きてるけどね。
わたしも何でもありありなので結構言われるときあります特にボム関係で・・・ある人は”うまい”というしあるひとは”チキン”という・・・
結局個人の考え方だからどうにもならないですよ。でも他人に考え方を押しつけるのだけは気をつけてます。
多いんですよチキンとか言ってくる人にかぎって試合放棄やリセットが・・・自分のそれは戦術以以前の問題だろうって人が。
と愚痴はおしまい。やめなくてもいいと思うよ。