フジTVのアノ時間



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAC. @ 203.180.116.98 on 97/7/26 23:43:39

ゴールデンタイムのド真ん中でセガサターンネットワークが
紹介されるってかなり凄いことですよね。そんな中で気になったことをば

1、既にぷよSUNは完成済み!?

TVのゴールデンタイムで出すということは既に出来上がっていて
デバックも済んでいるとみていいでしょう。ていうことは、後は
一人用の練習モードを付ければ完成ってことかな?

1、5奥田民夫が負けた!

びっくりしましたよ。あの民ちゃんが!ところで、
あの女の人って誰(爆)
誰かぷよぷよに詳しい方、民夫氏敗北に関する解説を
お願いしますm(_ _)m

2、サタモデのCMが流れた!

とうとうセガも本気を出してくれるんですね!(涙)
それはそうと、あのCMはあんましクールじゃないような、、、
僕はセガのCMが4回流れたのは始めて見たんですが
他の3本は結構いいカンジなのにサタモデのCMは地味っていうか
「インターネットも出来る!」見たいな事言えばCM効果も
でかいと思いますけどね。

99、ボーンズのCMニューバージョン

分かりやすいしかっこいいしと三拍子そろった(残りの一つは不明)
クールなCMでした。ベリグ。