Re: と、いうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さつりくしゃたち @ as0-23.noc.dix.or.jp on 97/7/27 03:08:02

In Reply to: 返答です

posted by たか4 @ dial3.cats.ne.jp on 97/7/27 02:52:14


> > 1、5奥田民夫が負けた!
> >
> > びっくりしましたよ。あの民ちゃんが!ところで、
> > あの女の人って誰(爆)
> > 誰かぷよぷよに詳しい方、民夫氏敗北に関する解説を
> > お願いしますm(_ _)m
> >
> ぷよSUNでは、「太陽ぷよ」の存在が大きくなります
> 太陽ぷよは、じゃまぷよを相殺すると出てくる物であの試合の時は
> 太陽ぷよが散乱してました。女優の方は太陽ぷよを巻き込み
> 連鎖した為、いつもの2倍以上のじゃまぷよを相手に降らせたのです

あの方は、3列目に結構積んでいました。
あんな状況でそんなこと 普通しませんよ(^ ^;)
(あのおじゃまの数だと うまくいけば 返せるはずです)