返答です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか4 @ dial3.cats.ne.jp on 97/7/27 02:52:14

In Reply to: フジTVのアノ時間

posted by MAC. @ 203.180.116.98 on 97/7/26 23:43:39

> ゴールデンタイムのド真ん中でセガサターンネットワークが
> 紹介されるってかなり凄いことですよね。そんな中で気になったことをば
>
> 1、既にぷよSUNは完成済み!?
>
> TVのゴールデンタイムで出すということは既に出来上がっていて
> デバックも済んでいるとみていいでしょう。ていうことは、後は
> 一人用の練習モードを付ければ完成ってことかな?
>
トーナメントに出したゲーム(テトリス、ぷよSUN、デカスリート、ボンバーマン)
は完成したはずだと思います

> 1、5奥田民夫が負けた!
>
> びっくりしましたよ。あの民ちゃんが!ところで、
> あの女の人って誰(爆)
> 誰かぷよぷよに詳しい方、民夫氏敗北に関する解説を
> お願いしますm(_ _)m
>
ぷよSUNでは、「太陽ぷよ」の存在が大きくなります
太陽ぷよは、じゃまぷよを相殺すると出てくる物であの試合の時は
太陽ぷよが散乱してました。女優の方は太陽ぷよを巻き込み
連鎖した為、いつもの2倍以上のじゃまぷよを相手に降らせたのです

> 2、サタモデのCMが流れた!
>
> とうとうセガも本気を出してくれるんですね!(涙)
> それはそうと、あのCMはあんましクールじゃないような、、、
> 僕はセガのCMが4回流れたのは始めて見たんですが
> 他の3本は結構いいカンジなのにサタモデのCMは地味っていうか
> 「インターネットも出来る!」見たいな事言えばCM効果も
> でかいと思いますけどね。
>
さぁ〜、私はあまり見てませんけど、デカスリートの対戦費用80円は
ちょっとね・・・。

> 99、ボーンズのCMニューバージョン
>
> 分かりやすいしかっこいいしと三拍子そろった(残りの一つは不明)
> クールなCMでした。ベリグ。

見てません!(ぉぃぉぃ)