サンキュです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAC. @ 203.180.116.98 on 97/7/27 23:28:37

In Reply to: 返答です

posted by たか4 @ dial3.cats.ne.jp on 97/7/27 02:52:14

> > 1、既にぷよSUNは完成済み!?
> >
> > TVのゴールデンタイムで出すということは既に出来上がっていて
> > デバックも済んでいるとみていいでしょう。ていうことは、後は
> > 一人用の練習モードを付ければ完成ってことかな?
> >
> トーナメントに出したゲーム(テトリス、ぷよSUN、デカスリート、ボンバーマン)
> は完成したはずだと思います

実は、奥田氏とはぷよSUNで通信対戦をしていたんです。
サターンにサタモデがささっていたのでおそらく
Xバンドによる通信対戦だと思います。
よって、セガネット用「ぷよ」はほとんど完成しているのでは
ないでしょうか。
余談ですが、奥田氏があのまま勝っていたらぷよSUNの様に
通信対戦をしていたことでしょう。
そこで、通信対戦が出来るようなソフトラインナップということで
上記のラインナップになったと思います。
ってことは、テトリスがXバンド対応になる可能性大!

> ぷよSUNでは、「太陽ぷよ」の存在が大きくなります
> 太陽ぷよは、じゃまぷよを相殺すると出てくる物であの試合の時は
> 太陽ぷよが散乱してました。女優の方は太陽ぷよを巻き込み
> 連鎖した為、いつもの2倍以上のじゃまぷよを相手に降らせたのです

なるほど、、、。つまり、女の人が一枚上手だったていうことでしょうか。

> >
> > 2、サタモデのCMが流れた!
> >
> さぁ〜、私はあまり見てませんけど、デカスリートの対戦費用80円は
> ちょっとね・・・。
>
たしかに、たった3分でやめる人は少ないっていうか、滅多にいないですよね

> > 99、ボーンズのCMニューバージョン
> >
> > 分かりやすいしかっこいいしと三拍子そろった(残りの一つは不明)
> > クールなCMでした。ベリグ。
>
> 見てません!(ぉぃぉぃ)

見るべし!!

追伸:ばびりさんへ
サタモデのCMが今でもやっているは
よく分かりません。すみません。