Re: 続き、長文かきましたので、レスくれると嬉しいっス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp03013.osaka.alles.or.jp on 97/7/18 06:26:00

In Reply to: Re: 僕はその生き方好きですよ。(長文)

posted by 八雲 @ ppp03013.osaka.alles.or.jp on 97/7/18 06:11:40

メルさんにはメルさんしか出せない心の色があるハズですから!
無個性化といわれる現代にはむしろメルさんみたいに自分を出せる人が必要なんですよ!ただ、気よつけなきゃいけないのは、そこで、自分を出すのが、はたして正しいことなのかを自問自答してからにするってことだと思います。
見方を変えれば迷惑になることもあると思いますから、そこはメルさん次第ですから、自分を磨いていってください。
なんか、偉そうなこと言ってしまったかもしれないですね。でも、考え方には十人十色があるべきですから。つづく