Re: 僕はその生き方好きですよ。(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp03013.osaka.alles.or.jp on 97/7/18 06:11:40

In Reply to: 4&文字化け訂正

posted by メルシア @ 203.140.9.33 on 97/7/18 05:00:50

大人になるってのは自分を殻に閉じ込めることではないですよ。メルさんのように自分を出せる人が少ないから、そう思うだけですよ。少数派はいつも避難されますが、数に関係なく、正しいことは正しいと自信をもたなきゃ!いつの時代も少数派の、人とは違う人が多数派をひっぱってきたとおもいます。要は自分のやってることが正しいと思うなら、自信を持って進むことですよ!それが、正しいなら自然と人はついてくると思います。大切なのは、自分らしさを失わないことだと思います。自分を閉じ込めて、皆と同じ色に染まらないでください。つづく