Re: 3文にもなってしまった、、いいんだろうか!?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp03013.osaka.alles.or.jp on 97/7/18 06:38:54

In Reply to: Re: 続き、長文かきましたので、レスくれると嬉しいっス!

posted by 八雲 @ on 97/7/18 06:26:00


僕のこの考えかたも間違ってるかもしれません。この、考え方が、あってるにしろ、間違ってるにしろ、生意気なヤツの1意見としてとってくれればいいです。でも、これを書くことによって、メルさんに少しでも役立てれば、意味があったんでしょう。少しでも、お役にたったのなら嬉しいなぁ。
はふ〜、ひさびさに長文書いてつかれた。
でも、ここの趣旨とはちがうかもしれないけど、こういう生き方みたいなのって、すごく大事なことと思うから、こういうのもアリだと思いますが、、、ダメ?(だったら、どうしよ、、(^^;)