うひょー!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メルシア @ p3ngy037.highway.or.jp on 97/7/18 08:01:36

In Reply to: Re: いや、バビさんそんなこといわれると、照れるっス!TO

posted by 八雲 @ ppp03013.osaka.alles.or.jp on 97/7/18 06:48:21

ありがとぅ!しかし、私、現実の世界では真自分と偽自分の中間地点にいま
しゅ(^^;本心も嘘も語らないクールガイでしゅわ(^^;ネット上
なら怒られるぐらいで済むけど、現実の世界でわ、オレの言動&行動で
他の人(親とか友達)にまで、迷惑がかかる事が、ありまひゅのよ。。
友達だと思ってた人が、突如敵になることも(;.;)故に、あまり軽率
な事は、できない(^^;うーん、でもBBSで理解者がいて、うれしいっ
しゅ(^^)八雲さんのレスを見て迷いが、少し晴れまちた(^^)