私は私信賛成派。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.194.53 on 98/3/19 15:21:55

In Reply to: Re: あらららら・・・

posted by う゛ぁ @ cse4-23.soka.mbn.or.jp on 98/3/19 14:51:06

> ていうか、「私信」と書くと、他の人は見ちゃいやよ、という感じがするので基本的に使うべきではないと思うのですが。

インターネットというのをわかってて
あえて「私信」って書いてるんでしょ?
見られたら嫌な人は書き込まなんじゃないですか?

この文自体あなたに向けた私信のつもりなんですが、
別に見られたらいけないってわけではないでしょう?
タイトルに「私信」って書かなきゃいいとか
そういう問題でもないしね。
メールアドレスないひとは
やっぱりここでやるしかないんじゃないでしょうか。

しかし何故そんなに気にするかなぁ・・・
自分へのレスでなければ基本的に
無視すればいいんじゃない?
見たくなけりゃ見なきゃいいわけだしさ・・・